スポンサーサイト


スローフードとロハスな生活




わが家の小さな庭で育った野菜たち。
収穫して、少しお友だちにもお裾分け。


すると、お友だちから嬉しい言葉が...。

「長女は、お店で買った小松菜や春菊は食べないのに
もらった野菜はきちんと食べるのよ~
野菜を食べてくれたら、それだけでかなり安心するよ~。」

野菜作りは初心者な私に…。 ありがたやぁ~。

娘ちゃんが食べてくれるのは勿論!
何よりも、お友達が話ながら 嬉しそうな顔を見せてくれたのが、HAPPY!!


あお虫くんたちを、割り箸でちょこちょこ取っていった甲斐がありました!


我が家は、大根1本おろして 雪見鍋に。
アミラーゼたっぷりで、美味しかった。


子供が独り立ちしたら
スローフードとロハスな生活が 苦にならず
旦那さんと 穏やかに過ごして行きたい私。

慌ただしい毎日ではありますが
ゆっくり 私のペースで 準備と勉強をしていきます。


今日は、オーダーいただいてた ミトン。
まずは試作品を編みます。  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

