スポンサーサイト


ぬくぬく

ずっと前から自分用に欲しかったし、編みたかったアームウォーマー
  出来ました   

  チクチク感が、かなり少なく温かい毛糸 と さらに上質の毛糸で、
  来る28日のイベントに向けて ショートとロングタイプの3種類の毛糸で
  作り上げる予定

  ちなみに、こちら
  ↓↓↓
アームウォーマーB  モデルは・・・blu e linoさん                   
                         私のブログに登場回数多々


              アームウォーマーA




  今夜は、やけに寒い夜

  だけどピーンと張りつめた空気が大好き  

  きっと今夜も窓を開けて、オリオン座を探し、
  「いま、同じこの時に夜空を見上げている人がいるのかなぁ?」…なんて
  乙女チックなことを思って、姫たちの隣で深?い眠りのつくのだろうなぁ

  明日も根気良く、編み編みするゾッ
スポンサーサイト

Comment

りんご #-

色が好き

可愛く出来上がってるね。

ショートが出来上がったらまたUPしてね!見てみたい!!


寒いから余計に毛糸雑貨が触って使いたくなるよ。

ガンバレ。

2010/11/16 (Tue) 00:31 | URL | 編集 | 返信
セルフィーユ #-

すごーいい!!

乙女なコメントに癒されました☆☆*^^*

2010/11/16 (Tue) 09:09 | URL | 編集 | 返信
 #-

りんごちゃん…

お散歩ありがとう。  
りんごちゃんは夜空を見上げていたかな?

そうそうっっ。 自分で編んでいて、ときどき肌触りが心地よくなるよ~♪

イベント終わったら、姫たちに腹巻を編む約束をしちゃってるから、毛糸購入しなきゃいけないし(><)

追われてるわけではないけど、なんかアレも編みたい!コレも編みたい!という欲求は尽きることがないなぁ

アップルジンジャーティーを飲んで、冬を満喫するよ。

2010/11/16 (Tue) 09:16 | URL | 編集 | 返信
 #-

セルフィーユちゃん…

お散歩ありがとう。 

週末のイベントお疲れさまでした。 携帯にメールしたように、予定が入っていて、shopに遊びにいけなくですっごく残念でした(涙)。

セルフィーユちゃんのブログにお散歩に行って、エア・ショッピングしておりました(余計に涙)。

次回イベントは行きますっっ!!



2010/11/16 (Tue) 10:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

