

こがおっぱい

最近、非常に肩凝りがすごくて腕に違和感まで感じてる私。
編み物とデスクワークで、体が悲鳴をあげていて
病院に行こう!と予定していた中
radikoから“こがおっぱい”という奇妙なフレーズが。

ググってみると、小顔&バストアップに効果的な
ストレッチの事でした。
道端三姉妹のうちのお一人も実践している...とのこと。
何より、肩凝り解消や背筋がきれいになる!っていうのが魅力的。

一挙両得!!ってヤツです。

早速1日3回実践。
今朝、肩や腕が少し楽でしたし、熟睡しました。

ストレッチも簡単だし、気分転換に良いです。継続は力なり!ですね。



午後は、乳ガン検診へ。    2年に1回の検査。
2年後にも、また検査しますよ。

継続、継続。
今夜も日本シリーズがテレビ放送されます! やったぁ~!

今夜の夕食は普段より更に時間を早めて、心おきなく応援します!

今日の投手は摂津選手です。
CSの時、力が発揮出来なかっただろうから、今夜はその分しっかり阪神打線を抑えて欲しい!
そして、秋山監督を胴上げだ~!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

