スポンサーサイト


あみぐるみ

以前に、編む→納品→お嫁入り と、好評だった“あみぐるみ”。

サイズをもう少し小さくして、お部屋や愛車にちょこんと置いて
楽しんでもらえたら...と思って編んでます。

パーツをたくさん編むので、なかなか即完成☆とはいきませんが
たくさんの兄弟を作って、納品します。






ボールを口にくわえさせてみました。



写真撮るのが楽しかったです。
昔、実家で一緒に過ごしていたチワワ犬を思い出しました。

今夜 夢で会いに来てくれるかも。
昨夜、ホークス勝ちましたね!!
夜、スポーツニュースを観て嬉しさ倍増です。
大隣選手、すごいな。

今夜は中田選手が投げますね。
阪神も このままじゃ~終わらないでしょう。
でも今夜もホークス勝たせてもらいます!

今夜は、ここ宮崎でもテレビ放送されます。嬉しいよ~。応援します。

メジャーの青木選手、今日スタメンで、
しかも得点となるヒット。
最終戦にまで持ち越しましたね

全然関係ない私ですが、
青木選手の故郷に住んでいる事が嬉しくなります。
スポンサーサイト

Comment

kyo #-

カワイイですね♪ お写真の撮りかたもたまりませーん。(*^^*)

2014/11/07 (Fri) 10:45 | URL | 編集 | 返信
S@B #-

お散歩に来てくれて ありがとう☆
可愛いというか、美人さんのkyoちゃんからの
お褒めのお言葉。嬉しすぎますわ。
励みになります! 
またお散歩に来てね♪ 

2014/11/07 (Fri) 15:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

