

なんだか菜園日記

週末、お庭で育ってくれた春菊が
気づけばあお虫くん達に、あれよあれよと食べられてて。
こらゃいかん!と収穫し、夕飯のメニューはお鍋に。

春菊の香りが良くて、美味しかったです。



空いたスペースに本日、紫たまねぎの苗を植えました。
お隣に植えてた大根たちが、少し色白のお肌を見せてくれてて...。


野菜たちの成長に感謝しちゃいました。


朝晩の肌寒さが日毎に増すのを感じますね。
午後から毛糸類を出して、秋冬物を編み編み開始です。
夏糸類たち...。手入れして、収納します。 また、3月ころに。
今日からホークスは地元福岡で3連戦!
今夜もradikoで聴きながら応援だぁ!
先発大隣先週。 2試合目は宮崎出身の武田選手だったから、勝って更に嬉しかったです。 21歳で、すごいぞ~!

ガンバレ、ホークス!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

