

週末は…

いつものように、花や野菜たちに水やりをしていたら
お散歩されている方から「花たちがキレイね~。私はフランネルフラワーを
年越しさせたことないから良いわね♪」
と、言ってもらえました。

何気ない言葉でも、ホメてもらえると気分が上がります。
...我が子を最近誉めてない自分。
いかんいかん。いかーん!!

この地域に引っ越してから3年目を迎えましたが
植えている花や野菜たちのおかげで
ご近所の先輩の方々から よく声をかけてもらえます。
ありがたいことです。


心が温かくなる言葉を、自然とかけれる自分でいたいなぁ...。




上の子が小学校入学時に、購入して育てだしたフランネルフラワー。
5年咲き続けてくれてます。
まだまだ咲き続けてほしいです。


以前、お友達から戴いたフルーツティーパック。
好きな音楽と美味しい紅茶。
30分でもいいので、そんな時間を作ります。

最近は、Taylor Swiftの曲が たくさん流れてますよね。
10月29日に「1989」が発売されます。
先日はMaroon5のアルバムが発売されたし…。
どっちも聴きたい!!  財布がさみしい…。

編みもの がんばろ。


ホークス!がんばれー!
今夜もradikoで聴きながら応援してます!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

