スポンサーサイト


京都のお菓子



今日、ママ友のお母さんから
美味しいお土産をいただきました。

「玉や絲や」さんの きんぴら牛蒡

ちょっと辛めの大人のおやつ。
うふふ...。
子供は食べれませんので
遠慮なくいただきます!!


☆☆☆☆☆

昨日ホークス勝ちました!
もう、試合後の胴上げ。感動しました!

宮崎では、TV中継されてませんので、
パソコンのradikoで、聴きながら応援してました。

それでも、ホークスの選手と日ハムの選手が稲葉選手を胴上げしてる時は、超~感動しましたよ。
大隣選手も...。すごい!!これぞプロっですね。

25日の試合。鷹虎対決です。
初戦白星スタートして欲しいですね!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

