スポンサーサイト


たまには

一人になれる時間を、まったりと大切にしたい時ってありますよね~。

今日は そんな気分だったので、好きな雑誌や植物たちをテーブルに置いたり
床に置いて好きな音楽を聴いて過ごしてます。



家事、仕事、子育て...と、慌ただしい毎日。
それも幸せな時間だということも承知で、でも たまには何も考えずにぼーっと過ごす時間がないと
頭と心の切り替えが、とてもうまくいかない私です。



☆☆☆☆☆


とうとう、ホークス。最終決戦までもつれてしまいました!
昨日で決めてほしかった!!
でも仕方がないので、今夜バッチリと“これぞホークスだぁー”っていう試合で決めて
阪神と対決して欲しい!!

18時から試合開始。
地元ヤクオフドームで決めてぇ~!
スポンサーサイト

Comment

かずよ #-

勝ったね( ̄▽ ̄)

2014/10/20 (Mon) 22:00 | URL | 編集 | 返信
S@B #-

ホークス勝ったよ~!!
鷹虎対決が楽しみだよね。
でも、ここ宮崎はテレビ中継が
ほとんど放送されないから残念なんだ。
パソコンでラジオ中継聴きながら、しっかり応援するよ!

2014/10/21 (Tue) 16:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

