スポンサーサイト


まだ暴風域ですが...

1時間半前から、太陽の光と青空が
ここ宮崎県北にも。




でも、まだまだ暴風域内なので、部屋からゴーゴーと風が音をたてているのが聞こえます。

そんなことお構い無く、姫二人は大好きお祖父ちゃんにせがんで、
外に遊びに行きました。 大丈夫かな...。

私は、部屋中に降り注ぐ明るい日差しが嬉しくて、早速掃除機を出しました。

ふと、庭を見るとバジルが2本ほどポッキリ。
…仕方がないですよね。
抜いて、明日にでもバジペーストを作ることにします。

もう今年の台風は来てほしくないな....。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

