スポンサーサイト


複雑です

この時間帯に、ここ宮崎県北にも台風がやってきました。
雨風がすごいです。 今回は進路が少しずつ東にズレたから、上陸はしてませんが、この雨風で上陸していたら...と想像すると、怖いです。

午前中は、ほぼ無風で雨も降らなかったので、長女とお菓子作り。
栗が大量にあるので、栗プリンを作りました。


甘さ控えめにしたので、栗の風味が口いっぱいになりました。



これは、二女作。
お店に並んでる知育菓子の種類が豊富ですよね~。お値段もそれなり。

ちなみに、私が食べれた知育菓子は写真右下の明太子。
ほんとはスパゲッティを作る予定だったとか...。 二女は不器用というか、かなり面倒くさがりです。性格が表れます。


長女のリクエストで、運動会にはさつま芋プリンを入れて欲しいそうで。

もちろん、応えられません!

短時間ですが、一人の時間が過ごせそうなので、編み編みします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

