スポンサーサイト


ハーブティーで...

台風18号が ここ宮崎にもやって来ます。
今日のお天気は、雲が多いですが晴れ。
過ごしやすい1日でした。

でも風が強いので、明日はどんな1日になるか心配です。我が家はもちろんですが、
台風の進路にあたる各都道府県の方々の被害が大きくなければいいですが...。

そんなお天気だったので、今日の農業小学校での作業は汗だくになるわけでもなく、黙々と草取りが出来ました。
今日は、キャベツにブロッコリー、それから水菜を植えました。

台風に備えて、育っていたきゅうりの枝達を支柱から外しねかせてきました。
せっかくの花が散りませんよ~に。

明日は外出出来ないし、久しぶりに子供達とお菓子作りの予定。ホントに久しぶりだ~。

先ほど庭で元気に育ってるレモンバームの葉を摘んでティーポットへ。
香りよくて気分が落ち着きます。


たくさん積んだので、明日のお菓子に添えたり、
夕食でチキンソテーにたっぷり和えていただきます!
今日の夕陽 雲が多かったけど、色鮮やかできれいでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

