

イベント中止

5日に開催予定だったイベント「技能まつり」が、台風の影響で中止と決定しました。

残念...。
こればかりは仕方がないですのですが、毎年たくさんの出店や催しがあるので
子供たちだけでなく、大人も楽しめるイベントだけに...。
次回に楽しいことも 持ち越しです。




ちょっとお出かけ時に使って欲しい 子供用の肩掛けバック。
イベントでデビューさせたかったのですが、こちらは委託先 le.cielさん へ納品します。

我が子から おねだりされたので、また2つ作ろうかな。

今夜は秋versionの麻バックを完成させます。

台風が気になるところ。

明日は、子供の農業小学校登校日。
何をやるんだろう...。 母は黙々と草取りだろうな~。
昨夜は、ホークスがサヨナラでパ・リーグ優勝を決めましたね!!
でも、クライマックスもあるし、セ・リーグの勝者と日本一を争わなければ!
まだまだ見逃せません!

でも、おめでたいなぁ~。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

