fc2ブログ

no title

とっても気持ちが良いお天気です。

今日は お菓子作家さんセルフィーユちゃんの素敵なお家に行ってきます。
新築なんです。  新築の香りやキラキラ感を満喫してきます。

家族で一生懸命に相談しあって建てたであろう、おうち。
もぅ~、すごく楽しみです。

赤ちゃんにも 会えるし。   昨日から わくわくでした。




ささやかですが、新築祝い兼ねてプリザーブドフラワーをプレゼントします。
こちらは 友人にオーダーお願いしてたんです。 とっても素敵に仕上がってました。
花選びから ちゃんと打ち合わせしてくれて。 

介護のお仕事でお疲れだろうに...。ありがとうNさん。

私も欲しい!!けど、Nさんから我が家の新築祝いに…と頂いてました。

12月に福岡の親友がお誕生日なので、その時もオーダーをお願いする予定です。



11月のDenenさんでのイベントに向けて 毛糸を出してきました。

3色色違いのアームカバーを編みます。 
アームカバーは おかげさまで、すぐsold outになる作品。

編んでて こちらも気持ちいいです。
だって、ベビーアルパカの毛糸ですもの!

お嫁に行ったさきで 活躍してほしいアイテムです。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts