スポンサーサイト


編みぐるみ


今日も 良い天気。  気持ちいいですね~。

A君が作ってくれた step ladderと一緒に 編みぐるみをパチリ。
今日、ル・シエルさんに納品させてもらいます。

明日からは台風の影響でお天気崩れますね。

昨夜はオリオン座流星群が降ってましたね。
見ましたよ私も。
あまりにお月さまが明るくて、東南から雲もあって
心配でしたが、大丈夫でしたね。

やっぱり秋の月は、きれいです。望遠鏡が欲しくなりました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

