

木工


気づけば しっかりと秋を迎えましたね。
朝晩に 入ってくる風は冷たく、ヒヤッとしますがtea timeにやってくる風は とても心地よいです。

編んでたら、うつらうつら....と誘惑も やって来ます。

さて、A君に ずっとお願いしてた木工。
ミニベンチというか、キッチンの踏み台。
完成したら、なんだか可愛くて、玄関に置いてみました。

サイズ違いで 追加製作をお願い。
11月デンエンさんのイベントでお披露目したいと思ってます。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

