スポンサーサイト


納品しました

                おはようございます。

         先日 お世話になってますcafe&zakka Denen さんに
              納品させていただきました。
 

            今回は 麻ひもバック1つとドイリー5つ。
                 カメラでパチリ。

    
              ドイリーが可愛かったので
          春夏のお子様向けショルダーバックを考案中です。

             まずは、姫たちに試作予定です。

a-photo 1
a-photo 2a-photo 3


           blogにはupしませんでしたが、先月麻ひものバックで
        外付けデニムポケットタイプを3つ、がま口2つを納品しましたが
            おかげさまで お嫁入りしてもらえたようでした。
  
             毎回 何かしらアイデアを提供してくれる
                   りんごちゃん。
                 いつも ありがとう。

          小りんごちゃんもハンドメイドを喜んでくれているようで
                   嬉しいよ。


             感謝を誰か彼かにできる私は 幸せもので。


                ありがとう ございます。
 
     


         昨日より 笑顔になれるひとときが 多く訪れますように。
     
スポンサーサイト

Comment

りんご #-

子りんごは 色替えしながら花ゴムして、学校に通ってるよ。
いつもありがとう。  
仕事帰りにショップ廻っては これ作って欲しいなーとか思いながら可愛いのを探しとるよ。
なんか いいアイデアあったら連絡するけん。


そーたい!!子りんごは嬉しいけど たまには2人の子にも作ってあげらないかんよ。

またね。

2013/05/10 (Fri) 16:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

