スポンサーサイト


いつか・・・

          おはようございます。

      前回のblogにて お弁当持っての郊外ですが
       小林市「のじりこぴあ」に行ってきました。
 
       私たち家族にとって 小林市は、お初。
           楽しかったです。

p-photo 5

      Aクンと姫たちがお弁当を作っての おでかけ。
           これまた お初。



     たくさん遊んで、遊歩道で心地よくお散歩も出来て。

      帰りのドライブでは みんなが思ったことは


           「また来よう!!」

        
       それが すべての 充実したG.Wでした。


   

            バラ園の花たち。
      我が家のお庭に いつか薔薇たちを咲かせたい私。

            いつか・・・。

  s-photo 6
  s-photo 7
  s-photo 8
  s-photo 9
  s-photo 10
  s-photo 11


       番外。こちらは あざみ。
  s-photo 5


     昨日より 笑顔になれるひとときが 多く訪れますように
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

