

はじめまして

          連休は 残りあと2日。 
    お出かけ計画をしていなかったので 姫たちは 退屈そう。

  
          ご近所の公園へ行ったり

      昨年収穫した大量のあさがおの種を植えたり

    ホットプレートでパンケーキ・パーティーをしたり・・・。

  
    でも お洗濯物を取り込んでは この晴天の空を見上げると
  やっぱり郊外にお出かけしたくなっちゃいます。連日の良いお天気。


           今日は こどもの日。
       お弁当作って 大好きな曲聴きながら
           ちょっと出かけます。


        どこに行くかは 姫たちには内緒。



        さて 4月下旬に植えていた HARBの種。
     連休明けまでに芽が出なかったら 植えなおそうと思って
    気長に水やりしておりましたが、幾つか芽が出てきてくれました。




             はじめまして。




       この感じが 私には、たまらなく好きで。

    苗から植えて、株を大きくして育てる花たちも大好きですが
  種からも育てることもやってます。 実を結ぶことは難しいことも しばしば。

s-photo 1
   s-photo 2
   s-photo 3
   s-photo 4
  
     昨日より 笑顔になれるひとときが 多く訪れますように・・・。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

