

ひと月の はじまり

  おはようございます。

  今日から5月。 ひと月のはじまり・・・。
  5月はG.Wがあり 学校の家庭訪問があり 
  Aクンと姫の誕生月でもあり 愛車の税金月でもあり(イタイ)。

  毎年5月って 忙しく感じます。


  
  最近 時間を意識して 1日24時間を見直しておりまして。
  すると 当たり前の時間がとっても大切で 時間も

  もったいないものなんだ!! と 再認識しちゃって。
 

  いまさら?!って感じですが。

 
  市立図書館に姫たちと行って 10冊ほど 文庫本やハード本を借りては
  読書の時間を設けて 読んでは返却して・・・が続いております。


  時間を区切るのは なんだか窮屈。 と思いきや、
  短い時間でも 満たされていればいいのですね。


  今 愛読しているのは 最近発売された本。
  今月下旬には 映画公開されます。 
  
  私が 住んでいる市には映画館がありません(涙)。
  隣市にある映画館で公開されるといいな・・・。

  

telphone box

  
  昨日より 笑顔になれるひとときが 多く訪れますように・・・。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

