スポンサーサイト


春 やすみ

   少し長めに blog更新をお休みしておりました。

   久しぶりなので 少し気恥ずかしいような・・・。

          相変わらずです。

  
   今日から 姫たちが新学期で 元気に登校しました。

   ひとつ おねえちゃんへの 階段を上がったので 
     
     どんな成長を気付かせてくれるのか・・・

       一緒に成長していきたいものです。



   春休み。   最終日に念願のお花見へ行ってきました。

       西都原古墳。 途中、寄り道しながら。

  p-photo1.jpg

            木城えほんの郷。

        えほん好きな私には 大好きな空間。

   いや、えほんをあまり読まれない方でも 触れたくなる空間。
     



        
p-photo2.jpg

    今年も 家族一緒に来ることができた 西都原古墳。
   
          春と秋 年に2回。

  残念ながら ほとんどが葉桜へと 色をかえてましたが・・・。

          奥の方に 八重桜。   

   あらためて お外で食べるお弁当は美味しいものですね。




  p-photo3.jpg

        先月に 届きました。 賞状。

    とはいえ、今からたくさん実践して 経験しての
 
      正式な資格取得なんだと 認識してます。




     楽しみながら 取得した資格の世界を
 
       blogにもupしていきたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

