スポンサーサイト


ありがとう

いつもの時間に目覚ましが鳴り、いつものように朝の身支度開始…
ん、ん?っっ今日はいつも通りではマズイんだった 毎週月曜日に幼稚園ママ達数人がやってるミニバレーに参加する日だった  と気付き、朝6時前に洗濯機まわして、急いで急いで身支度開始!それから朝食作り。

朝から我が家はドタドタ、バタバタ

朝から頑張りました! 9時に体育館に到着っっ セーフ  

なんだか久しぶりの参加だったから、はりきっちゃいました。 
適度に、苦も無く、身体を動かすのってほんと気持ちよいですよね?。 たまに参加ではなく、日頃の運動不足解消にはもってこいなので、特別に用事が無ければ、毎週参加しようかと本気で検討中   ただ、明日?明後日のマイ ボディーが悲鳴を上げてなければいいなぁ?



午後からは姫2を幼稚園お迎えして、がまぐち 編み編み

夕方主人が帰宅。10月は休みが2?3日くらいしか無かった主人。
本日は久々の休日だったから、作成途中のテーブルをDIYしてきた様子。 

「ついでに作ってみたよ」と差し出したのが、以前お願いしていたマスキングテープ用カッター。


おおぉ?っっありがとう   イメージにぴったり  11月のイベントに活躍できそうです。

こちら↓↓↓
マスキングテープカッター 色違いです

がんばるよ。 うんうんっっがんばっちゃうよ?  イベントに向けて、私もお客さまもニコニコになる作品ちゃんたちを作りだすのに… 

ありがとう。Aくん。




あ゛?っっ気付いたら、すでに零時過ぎてしまっている 

東南東の窓から見える夜空には、きれいなオリオン座。 

寒いとわかっていながらも、窓を開けて、ピーンと張りつめた空気を吸いこんで、姫たちが温めてくれているお布団に入り込みますっっ

明日はもっと早い時間に、Aくんと姫二人と一緒にきれいなオリオン座をみたいなぁ?

明日も明後日も…ずっと、いつもと変わらない朝を迎えれますように。 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

