スポンサーサイト


今日 作家仲間からイベントのフライヤー出来上がったから・・・と
   自宅まで届けてもらいました。  ありがとうTちゃん。


  いよいよ感が 増して来ました~   どうしましょう!!
  なかなか完成までが遠いです。  でも 出来る限り編みます。



  イベント プチマルシェ 4




  お時間ある方は お散歩がてら遊びに来て欲しいですね~。



  

  
  今日は 久々に気持ちがモヤモヤしたことがありました。
  友人に話したところ・・・


         今日一日で

       嫌なことがあったら

       その日に置いて行って

       素敵なことがあったら

       明日に持って行けばいい


  と、言って励ましてくれました。


  思わず 良い事言うねぇ~!!どうしたん???と
  茶化してしまいましたが、友人よありがとう。  


  ゆっくり眠れそうです。

  あした きょうより 1つ良いことがありますように・・・。

   
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

