スポンサーサイト


突然のおくりもの

イベントに向けて 着々と・・・というわけではありませんが
  自分なりに時間を大切にしながら 少しずつ製作しております。

  

  さて、先日の月曜日に Aクンが大分に午前中だけのお仕事が入ってるから
  一緒に行かない??と誘われ、同行しました。

  子供を見送ったあと 大分へ。
  Aクンがお仕事している間 私はパークプレイスへ。
  
  久しぶりに3COINSなどにお散歩。 可愛いアイテムがありましたので買い物しましたよ。
  

       moblog_b4125dd4.jpg


         カーテンクリップ

         ガラスの小物入れ

         更に50%offになっていた冬用の靴下 
                       こちらは大量


   今日は 曇り  少し肌寒いので活躍してくれてて。

         買ってよかったぁ~。



   雑貨店などを 一人でのお買い物。

   突然ではありましたが ほんとに久しぶりでした。


       嬉しい時間の贈り物でした。


   私も 誰かに 贈り物をしよう!!      
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

