

イベントのお知らせ

今年 最初のイベントが決まりました。

  
  2月24日 日曜日  プチ・マルシェvol.・・・???  何度目だったかな?
  

  詳細は、フライヤーが出来次第 UPします。



  イベントはホントに毎回 緊張します!! でも今回も 素敵な作家さんたちと
  暖かな時間を過ごせると思うだけで嬉しくなって・・・吹っ飛んでは また緊張するという
  連続です。


  正直、イベントまでが個人的にハードスケジュールなので 体調を崩さないように
  今まで以上に気をつけます。



  お世話になってるDenenさんも イベント開催のお話があるようで・・・。
  こちらも 参加できるよう 精一杯取りかかりたいと思ってます。

  


  イベント プチマルシェ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

