スポンサーサイト


ありがとう

数ヶ月ぶりの更新となりました  

  友人から「blog更新 なかなかしないから 忙しいんだろうな・・・と
  察していたよ」と 温かい声をもらったりしておりました  

  
  いろんなことがありまして・・・無事 マイホームへ引越し完了しました
  マイホーム  建てることができて 改めて想うことは 
  支えられていることへの感謝に尽きます 
  そして、日毎 年毎に 我が家にしていくことだと 実感してます
  
  私自身も家と同様 まだまだ青っぱながでる身 成長していきます!!




  さて昨日 作家仲間でもあり、素敵なとっても可愛い友人から 
  美味しい果物をいただきました
  りんごの蜜と一緒に友人の優しい気持ちを味わうことができました


  先日 これまた素敵なお人柄の「花のたかはし」さんのshopで
  購入したリースと一緒にパチリ

  moblog_bc045f50.jpg


  
   
  人の温かさにふれると 大事にしたいなぁ~と 実感します
  
  気遣いを 感じ、受け取り、また誰かに与えることが出来る 
  そんな大人であり続けたいと思っているこの頃です

  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

