スポンサーサイト


プレゼント

10月に入り 朝晩はもちろんのこと 夕暮れどきも涼しくなりましたね

  9月末に 台風が接近した為 Denenイベント~ぱーぷるいろえんぴつ~
  10月28日に延期となりました

  ですが30日 Denenさんは日曜日ですがopenしてまして
  イベント用に作製した「がま口」を納品させていただきました

  台風が予報より少し東よりに方向転換したため 被害はなく、お客様が多く
  ご来店されたようす 

  おかげさまで 「がま口」が完売してくれたようです
  久しぶりのがま口の作製だったので 少し心配してましたが
  手にとっていただき ご購入いただけたことに 安堵と改めて感謝をした次第

  10月28日のイベントにも出品する予定です
  精進します!!


  さて  タティングレースのモチーフ作りに 奮闘しておりますが
  モチーフをアレンジしたくて セリアのポーチを購入しモチーフをあしらってみました


  タティング・ポーチ

 

  

  それなりに 可愛くできたので イベント限定品として 布作家のsesameちゃんとの
  コラボ作品を検討してます ソーイング苦手な私は布作家さんにお任せなのです

  ちなみにこのポーチ 隣人でお友達のHさんに プレゼントします

  
  まずは ティッシュケース
  出来上がったら blogで紹介します  

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

