スポンサーサイト


秋めいてるし・・・台風だし・・・

台風が接近しております。 窓を雨風が ゴーゴォーと打つ音が
  すごいですよ~。  大型台風。 古い貸家の我が家は雨漏り大丈夫だろうか・・・。

  A君は 新築の家をきれいにしてくれてます。 夜遅くまで作業して 頑張ってます!!



  りんごちゃん 早速モチーフを少し編んでみたよ(まだ糸の後始末してませ~ん・・・)。
  リクエストのモチーフは もう少し編み慣れてから 作製にとりかかるよ。

     タティングモチーフ2


  編んでて楽しいよぉ  新しい色のレース糸を購入しなきゃ。



  
  

  昨日 子供たちのリクエストで 市立図書館に行ってきました。
  
  秋めいているからなのか  一気に読めそうな本を探してみました。
   
      本


  西川美和さん  好きです。  「蛇イチゴ」が面白かったのを思い出し
  借りちゃいました。

  子供たちを寝かせ 久しぶりにADELEのCDを聴きながら読書。
  狙い通り 一気に読めました。 でもなんだか物足りなさを感じたのは なぜかな?

  ADELEのアルバム。 以前は「19」と「21」では、「19」が好みだったのに 
  昨夜は「21」が心地よく耳に入る。 なぜかな?


  久しぶりに BLUE NOTEシリーズも 聴きたくなりました。

  読書の秋 音楽の秋 明日はどんな秋を楽しもうかな・・・って、帳簿整理しなきゃ(汗)。
  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

