スポンサーサイト


happy day

 blog更新が 続いております。  

   今日は 先日のイベントでご一緒させてもらった作家 lune*さんの
   素敵なおうちで 「お疲れさま会」がありました。

  
   一度 遊びに行かせていただいたことのある おうち。
   記憶力が定まらないまま 車を走らせたのですが 案の定道に迷ってしまいました(汗)

   次回 また伺うときは もう大丈夫です!!  


   素敵なおうちでした。  お子さんも 満面の笑顔でお迎えいただいて・・・
   嬉しかったぁ~。

   いろんな話に花が咲いて あっという間の時間でした。 
   さっぱりしてて、気さくで。  sesameちゃんは 相変わらず 可愛いし・・・。

   今日は お二人とお子さんに 癒していただきました。
   
   
   Denenイベント 頑張ろう!!と思って 帰宅したら ポストに不在連絡票が
   なんだ??と思ったら 福岡の友人から gift


   黒猫さんでおなじみの配達員さんから 渡された物の中身は お手紙と本。

         プレゼント

   

   先月 私がプレゼントした ハンドメイドのお礼でした。
   友人の友人から 好評らしく、オーダーの連絡も兼ねてのお手紙。

           

           ありがとう~。 りんごちゃん。



   ハンドメイドしたのは タティングをあしらったコースターだったのですが
   タティングモチーフご指定かねた タティング本のプレゼント。



   製作 がんばるけん!!
   りんごちゃんに よかごたぁ~ 作るけん!!待っとってよぉ~。




   Denenのイベントにも 出品予定だったから、本がほんとに嬉しくて。



   なんだか 嬉しいことが続いております。  


   


   いつもの日も 幸せと感じる日も 涙の日も プンプンの日も
   365日感謝を忘れない自分でありたい。

   
   

      
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

