

少しずつ・・・

 残暑が厳しい日が続いております。
   NEWSでは 運動会の練習中に熱中症にかかる児童が増えてきていると
   報道されています。  

   朝 登校で見送るたびに「お茶を空っぽにして帰っておいでよ~」と声かけますが
   空っぽにしてくるのは時々。  聞くと、「飲む時間がない!!」と言われちゃうのです。
  
   今の小学生は そんなに忙しいのか??? 
   いやいや、わが子がの~んびり屋なだけで あります。




   さて、念願のMY HOUSE。   少しずつですが、進んでます。
   今は内装の段階です。  外装は終わり足場が取れたので パチリ

   
               
       my house 1




       
       my house 2


  外装 珪藻土で仕上げ。 
       塗り壁
  
  A君の塗装です。  内装は珪藻土。  どのように仕上がるのか 楽しみです。


  「シンプルな家だね~」と よく言われます。 

  そうです。シンプルにしたかったのです。 だから私としては ホメ言葉なんです。

  少しずつ 少しずつ 我が家にしていきます。

Comment

kyo #-

うわーー!素敵ですね♡旦那様が、家づくりに手を加えてらっしゃるって、なんとも、思い入れが強くなっていいですね!! アーー!完成したら、ぜひ、お邪魔させてください♡ >< イベントお疲れさまでした♡^^大盛況でしたね♪♡

2012/09/14 (Fri) 20:20 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

コメント ありがとう。

イベント会場で 二人の王子の成長にビックリ。
kyoちゃんは 変わらず、可愛いママでしたよ。

家。なかなか大変であります。 
長年、住みながら「心地よい家」にしていけたら・・・のスタンスで生活を楽しむよ。

ぜひとも 遊びに来て。一度と言わず何度もね。  嬉しいよ。

パープルいろえんぴつ 楽しみだね。

2012/09/16 (Sun) 15:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

