スポンサーサイト


久しぶりのイベントでした

久しぶりのblog更新  あいかわらずの私です・・・。

  さて、9月9日に イベントに出店しておりました。 pokke vol.1 会場は結婚式場でしたから、
とても素敵でしたよ。

  こちらはopen前の写真です。  たくさんの作家さん。
         moblog_b01e2702.jpg

  私はお友達と3人1組となり出店。
         moblog_81df1a33.jpg


  openした途端 多くのお客様が。 お友達とビックリした次第。
  雑貨はもちろんのこと 飲食も充実しておりました。  

  他のイベントも同日に行われていたようなので そちらからの流れもあったようですが、
  ほんとにたくさんのお客様でした。

  主催者の方が「嬉しくて涙出そう・・・」と話してました。
  労を察します。大変だったと思います。おかげさまで参加してる私はほんと楽しかったです。

  スタッフのみなさま ご参加された多くの作家さま おつかれさまでした。
  そして、一緒に出店してくれたsesameちゃんとlune*さん 楽しい時間をありがとう。
  一緒に過ごすことができたこと 感謝したます。


  今回出品したアイテムたちは
イベント pokke 1   イベント pokke  2
イベント pokke  3イベント pokke 3+α
イベント pokke 4イベント pokke 4+α
イベント pokke 9  イベント pokke  10

イベント pokke  6イベント pokke  7イベント pokke  8

イベント pokke 5


  残暑だからなのか 麻ひもbagが 好評でした。 
  ヘアピンやヘアゴムも好評でした。
 
  この日 お買い上げ頂いたお客様 感謝です。ありがとうございました。
  精進します!!


  9月30日には 委託販売させてもらってる「Denen」さんでも
  パープルいろえんぴつ 開催されます。

  在庫不足なので 頑張って編み編みします 。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

