スポンサーサイト


早朝なのに  暑い!!

昨日に引き続き 今日も晴天
  
  節電に伴い 学校給食が 今月4日ほどお休み
  昨日と今日がお弁当の日でした

  いつもより早起き 5時半  
  窓をあけて すでに眩しいほどの朝日がキッチンを明るくしてました
  
  クラクラしながらも お弁当作り開始

  IHではないから 火力により 部屋の気温上昇
  せっせと作ってたら 額からツーーーと 汗が  

  え!! 朝6時過ぎに 私 汗かいてるぅ
  もう 来週中には ここ県北も 梅雨明けかな


  この暑い中 姫たちは教室で 頑張ってるんだよなーと 想像すると
  お弁当作りで 母は 応援するしかないな!!と 思い 2個できあがりました

  お弁当8

  姫1は 健康上 今年は プール学習が出来ません(涙)
  だから今も 暑い中1人 見学してるはず

  

  ニコニコして お友達と楽しく食べてくれますように・・・



  家の方も 晴天のおかげで やっと進みだしました
  昨日見てみると 基礎のコンクリートを ながしてました
   
  明日も晴天の予報 
  そして 早朝5時から 福岡行き 

  日帰りのというハードスケジュールですが 明日は七夕 検査結果が良いことを願い 車を走らせます

 

 



    
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

