スポンサーサイト


懐かしく・・・。 癒されて・・・。

今日は 朝から気持ちがいい お天気

  私の朝は 子供達を学校に送り出してから PCでラジオを聴きながら後片付けをするのが ほとんど
  いつものように radikoでFM福岡を聴いていたら、今日はユーミンのデビュー40周年記念日らしく
  ユーミンの曲が流れていました


  私はユーミン大好き とまではいきませんが、夏~秋にかけての 晴天の日には 
  なんだかユーミンの曲が聴きたくなっちゃいます

  一度だけ、福岡サンパレスに来たとき(20年くらい前) コンサートに行きました
  ♪「リフレインが叫んでる」が 流行ってたときだったかな・・・  
  一緒に行った当時の友人は
  「歌声がCDの感じと違って、聞き取りにくかった」と行ってたことが思い出されます  
  否定はしなかったけど・・・ 
  「人間だもの当たり前だよな~ そこが私は楽しかったのに」と 内心よぎったのも思い出しました



  コンサートといえば 先日、いつかの引越しの為に 騒然とした押入れを整理
  そこで懐かしい 若かりしきころの思い出たちが

      思い出


  年甲斐もなく 会社の仲良かった後輩と 当時 どっぷりハマった アイドル「DAPUMP」
  旅行兼ねて 県外飛び出し 沖縄までもライブに行ってました  いやぁ~若かった 楽しかった
  
  おそらくその後輩は 当時のアイテムは すでに破棄してるだろう
  今年の年賀状に 自宅でエステサロンを開いていると書いてあったな
  頑張ってる様子がわかると 嬉しくなりますね


  保存状態が良いのに 我ながらビックリしましたが 今では紐で十字に結ばれて隅っこに
  

                  さようなら・・・(笑)




  なんだか 締りが悪いので 数日前に気分転換で 門川のアジサイを見に行ったときの写真をup

  門川景色 門川景色2

  お部屋にも 花を飾ろう  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

