スポンサーサイト


my sweet home

台風4号が過ぎ去ったかと思いきや  今度は台風5号の接近
  いやはや お天気までもが 落ち着かないのは いやなものです。


  
  突然ですが 念願だったマイホーム建設が 進行中であります
  昨年から 土地を探しており 何度も新築の神様が わが家族を素通りしてました

  ですが 今年お正月から 舞い込んできてくれまして・・・


  まだまだ始まったばかりですが ときどき 進行状況もblogにupしていこうかな・・・と
  

                   我が家

我が家2  我が家3



  ちいさな ちいさな お家だけど ひとつしかない「我が家」 
  
  いつの日か 姫たちが大人になって 新しい道を歩みだしても 「帰りたくなる我が家」にしたいな

   
スポンサーサイト

Comment

kyo #-

オーーーー!テンションあがる映像笑♡

この前からお世話になりました。
わたしはなかなか、決められず、迷い中です。ブログ楽しみに読ませていただきますね♪♪
 
楽しんでくださいね←って、わたしも、納得いくようがんばろーーっと。 

2012/06/20 (Wed) 21:24 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

コメントありがとう

長雨が続いているので なかなか基礎工事が進まない状況だよ。
でも昨日から変化があってるようす

上棟式は今月下旬かな 

携わってくださる関係者の方々が怪我や事故にあわないように 願うばかり

kyoちゃんも マイホームの神様が舞い降りてきますように・・・

2012/07/05 (Thu) 12:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

