

マイペース・・・

何ヶ月???ぶりのblog更新

  久々の更新だから、テンプレートも変更  ごくごくシンプル
  このシンプルさが 好きです


  わたくし事ですが いろんなことがあった 数ヶ月     人としてまだまだ未熟な私だから
  いろいろなことを学ぶ為の数ヶ月だったと思います  

  周りの方々への感謝でいっぱいです
  
  立ち止まった時間が 長かったぶん 小さくても一歩前に進むことが大事なんだと 実感してます




  ハンドメイド マイペースですが 楽しんでます  先週もDenenさんに 納品させていただきました
  すでにお嫁に行った品もあり 感謝です


  麻ひも角バック(小)麻ひも角バック(小)2



  麻ひも角バック(小)リボン+革麻ひも角バック(小)リボン+革2


  ラフィア帽子(kids)
                         ラフィア帽子(コサージュ+パール)



   
  次回のラフィア帽子は テクノロートを編みこんで 更につば広の帽子を完成させていこうと 計画中です

  

  今夜 台風4号が 通過します   風が ゴーゴー 雷が ゴロゴロ  明日は姫たちが通っている学校が臨時休校  
  姫たちに付き合って 明日は UNOざんまいだ



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

