スポンサーサイト


納品*新作です*

こんにちは。 そして、1ヶ月ぶりのblog更新です。

  お正月初旬~中旬にかけて 体調を崩しておりました。
  なかなか治りが悪く、中途半端な状態で過ごしていたためでしょうか・・・。
  わかってていたものの 主婦が体調崩すと ほんとに家庭が回らない といいますか、
  どよ~んとした空気の我が家。 

  家族みな「ゆっくり寝てていいよ!!」 なんて言ってはくれますが、
  すごい散らかりよう。 ただでさえ狭い我が家。 足の踏み場がない居間を見て、
  ゆっくりなんて出来ませーーーーん!! 

  姫たちには「ありがとう。気持ちだけ受け取るね」と言って、最低限動く・・・。
  
  主婦はしかたがありませんよね。


  ほんと、健康が一番!! 
   
  お世話になった方々に年賀状などで「ご自愛くださいませって、気持ち込めて
  送りましたが、自分自身にも「ご自愛が必要だよ」って実感しておりました。


  みなさまも、寒さ落ち着くまで  いや!!落ち着いてからも ご自愛ですよ

 
 

  さてさて 快復後、ハンドメイド楽しんでおりました。
  先月ですが、今年初の納品をしてきました。Denenさんへ


               バックチャーム 2タイプ
       
     バックチャーム(タティングモチーフ)
                      
     バックチャーム(ミニかご・蝶)

                    かぶとピン

     かぶとピン(タティング・革)

          
              おうちばき(ルームシューズ)

     おうちばき


  今年もマイペースではありますが、ハンドメイド精進します!!
  ほっこり、愛される作品作りを目指して・・・

    


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

