スポンサーサイト


まぁ?きれいなこと…

いつものように目が覚めて、いつものように洗顔して、いつものように肌の手入れして、
いつものように愛用のめがねをクリーナーでキュッキュッ…すると、ポロッ

えっ  ええ゛っっ?  ありえない! あ り え な い?
こんなことになりました
↓↓↓
めがね  

まぁ?っっそれはそれは  きれいに真っ二つですよぉ

購入してから6年でしょうか…。  散々姫たちに遊ばれて、曲がったことは幾度と…。
仕方がないですね。  諦めもつきました。

ここ県北でめがね購入は初めて。 作家仲間でもある友人のHさんに情報収集開始!
Hさんは忙しいなか、すぐに連絡をくれて(Hさん、いつもありがとう
おすすめshopを教えてもらい、当初の休日予定を変更して新しい相棒を求めてきました。



Hさんのおすすめ通り、店員さんが感じよくて気持ち良く相棒を探し当てることができました



急な出費で、小心が痛んでいる私に主人が新商品のチョコをくれました
こちら↓↓↓
チョコ



意外に美味しかったから、気分はスッキリ

単純な私をちゃんと主人は見抜いてました







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

