スポンサーサイト


2011年も あとわずか・・・

今年も残りわずかとなりました。
  いろいろな事が あった 2011年。
  世界中で。ここ日本で。


  自分にとってもいろいろあった、この一年。
  blogを更新する前に、過去のblog内容を見直しながら
  振り返っていました。

  
  2010年と 変わっていないのは 「感謝」。

    

  ときどきしか更新できない my blog。
  コメントやお散歩にきていただいたみなさまに、
  それから、ハンドメイド作品たちをご購入・ご愛用して
  いただけたお客様に・・・心から感謝します。
  
  ご縁に、ありがとうございました


  来年も かわらずの調子での更新となるかもしれませんが、
  どうかお散歩にきていただけると 嬉しき限りです。

  そして、ハンドメイドも楽しめる自分でありたいです。 



  来年はどんな1年に なるのでしょう。
  いや、どんな1年に したいかな・・・。しようかな・・・。

  大晦日、紅白歌合戦をみて 
  06552355のSPで 「たなくじ」して決めようか・・・。  


  どうぞみなさま、良い年を お迎えください。
  そして、来年は今以上に 悲しみをかかえる人たちが増えませんように・・・。





  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

