スポンサーサイト


少し車を走らせて

またまた blog更新が滞ってました。 
  年末になると どうしてでしょう!? 気忙しくなり、「あれもこれも・・・」と
  用事が重なります。 家族の体調管理も大変です。
  
  ・・・なんて。姫たちに幼稚園・小学校と休まれると困るぅーーのが、本音デス。

  
  blog更新お休みしていた間に、少しずつ編んでました。
  納品してました。  

  
  
  姫たちの体調もバッチリだったので、前から計画していたとこへ お出かけ。
  宮崎市にある「県立芸術劇場」まで車を走らせて、パイプオルガンのミニミニコンサートへ。

           

           moblog_c09a1f47.jpg



  正味1時間という、短時間ではありましたが 姫たちの五感に触れることが
  あるのでは・・・ということで行ってきました。

  



  終了後、子供達に感想をきいてみると・・・
  


  「つかれたぁーーー」 や  「あのお姉ちゃんの服、すごく可愛かった」



  
  「えーーーーーー。つかれた????」 




  どおも話しをよく聞くと、大きな会場と大きなパイプオルガンに圧倒されて
  緊張したらしく、さらに演奏にも圧倒されたらしく。



  だから「疲れた」なのね。   納得。
  

  姫2は、終始キョロキョロ。落ち着かない様子。 ・・・やっぱり。
  「お姉さんが履いてたタイツみたいなの、超ー可愛かったぁ」ですって。


  でも、最後には二人揃って 「また 行きたいし、音楽聴きたい」と。




  なにかが、彼女たちに響いたのは 確かな様子でした。


  姫たちは KARAや少女時代、AKBもいいけれど、たまには違うジャンルの音楽を聴き
  新しい発見をするのも 良いものです。




  次回は来年の2月。  今度は午後の部で パイプオルガンの演奏を楽しみたいと
  思ってます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

