スポンサーサイト


リベンジ!!いや、自己満足です

今日もよいお天気
  干してる衣類やお布団が なんだか気持ちよく見えてしまう。
  お日様 ありがと。
  
  さて、昨日から スクラップブッキングモード全開な わたし。
  出張中のA君の帰宅を待ちがてら、夜な夜な作業しておりました。

  以前、幼稚園家庭教育学級で行われた スクラップブッキング。
  作成が出来なかったので 材料すべてを持ち帰り。
  完成させるのは 今しかない!!と、 昨日使いこなせなかった材料と
  一緒に スクラップブックを完成させました


フォトブック①
              フォトブック②

  仕上げてみて、実感。やっぱり、ベースになる色合いは控えめなのがいい。
  それとスクラップブッキング 楽しいーーーーーーィ


  大きな行事ごとに フォトブックを作って、
  アルバムと一緒に姫たちに いつか渡せるように
  作っていけたら・・・と思ってます。

  

  
  たしか、今日~明日で ハンドメイドのイベントが催されてます。
  お世話になった「フジヤカメラ」さん2階。

  癒しと、お勉強に お散歩にいこうかな。    
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

