スポンサーサイト


スクラップブッキングde年賀状

今日は楽しみにしていた 来年の年賀状作りに行ってきました。
  昨年も作った スクラップブッキングde年賀状 デス。

  今回も楽しかったぁ~  参加された人数が11名ほどだったと思いますが、
  それはそれは皆さんの出来あがった作品はステキでしたよ~。

  みんなのセンスに脱帽です。 
  
  自分のは・・・ど~してか、出来上がりに 落ち着き感が全く無く・・・。
  ごちゃごちゃぁ としてて・・・。 正統派なテイストは 全く出せず(涙)。
  
      スクラップブッキング

  
  今回で学んだことは、ベースになる色合いは 無地か抑えめな配色にするべし!!
  きっと、く きさんが 最初に説明されてたでしょう。
 
  2013年の年賀状作りまで 待てそうにないので、来年の暑中見舞いをスクラップブッキングして  
  もっと 楽しみたいな・・・と勝手に計画中。   
  
  く きさん、今回もお世話になりました。  ありがとうございました。



  姫たちが小学校・幼稚園帰宅後に 今回出来上がったのを写メで見せると、 
  姫たちのハンドメイド感がフツフツと。 頭にのせる かんむりを作ってます。
     姫たち ハンドメイド

  

  今夜も寒いから 鶏団たくさん作っておなべに。
  美味しくなりましたに。
    ちゃんこ鍋


   
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

