スポンサーサイト


納品

本日 Denenさんに 納品に行ってきました。
  昨日から 冷え込み いよいよ冬がやってくる感が ありありです。
  
  ちょこちょこ編んでいた 冬物。 今回の作品たちは、使用毛糸を 良いものに
  したので、編み編みしながら 私自身も心地よいものと なりました。

  どうか 嫁ぎ先で愛用していただけますように・・・。

  
  今日納品にいくと、スクラップブッキングde年賀状の お教室が行われてました。
  少しかおを出すと 幼稚園繋がりの顔見知りの方々が多かったです。
  みんなすごく イキイキしてました。 
  手作りって やはり素敵です。
  
  明日 私も年賀状作りに参加します。 楽しみだけど、子供の顔の写真が足りない気が・・・。
  ごまかそう。なんとかして。  くきさんに 相談だ。



  アルパカ・マフラー
  アルパカとメリノウールが一緒になった毛糸にモヘアを一緒に 2本どりで編んでます。
  この編み模様 好きなんです。 スタークロッシェが引き立ちます。

アルパカ・スヌード
  こちらも上のと同様の毛糸で編んでます。 スヌードですが、私的には二重に巻いた方が
  可愛いかな・・・と。

ニット帽子
  
ニット帽子2


タティング・くるみボタン
  かぎ編みばかりしていたら、忘れそうなので ちょこちょことタティングもしてます。
  まだまだの手際ですが、楽しいです。 
  いろいろアレンジ検討中です。

お散歩にきてくれて、ありがとうございます
            励みになります。ポチッとお願いします
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

