スポンサーサイト


祝!祝!!祝!!!

日本一、おめでとう ホークス


  blogが すごーくご無沙汰している中、私の出身地である福岡。
  地元球団が8年ぶりの日本一。 

  抑えのファルケンボーグが 右手を傷めたとき ほんのちょっぴり不安がよぎりましたが、
  福森→摂津と しっかりと中日打線を抑えてくれて。
  
  杉内も 踏ん張ってましたよ。中日打線を 0点でピシャリ!!
  
  嬉しい!! 嬉しい!!  福岡ドームで応援したかった。 
  8年分の嬉しさを、みんなと騒ぎたかった。

  国営放送で深夜 お祝い放送をする。 どうしよう・・・。
  見たい。見たい。新婚ホヤホヤのウッチーやムネリンが出るんだろうな。
  本多選手、昨日誕生日に負けたから 今日むっっちゃ嬉しかろうな。
  

  ~余談~
  ①ムネリンが2軍にいたとき、若かりし頃の私は雁ノ巣まで観に行ってたな・・・。
  ②昨日の試合(第6戦)で ホークス側のお客さんが とてもいただけない行為しちゃって
   You TubeでUPされてますよね。 第1戦から いい試合してたし、 余計にあの行為は
   NGですね。 本人も かなり反省してるでしょうね



  ただ今 23時過ぎ。放送時間まで 起きていられるかな????


  明日朝の福岡地元番組「アサデス」とか きっと おすぎと西やんが騒いでいるだろうな。
  8時20分からの FM FUKUOKA 「モーニング ジャム」の なかじー。
  どんなコメントするやろか。
  でも明日は聴けない。 あさ8時過ぎには姫1の蒸しパン作り
  お手伝いの為 学校に行かなきゃ。 

  

  嬉しいから、何か企画しよう。  何にしよう

  まずは、blog更新をして 楽しまなきゃ(汗)

  イベントの写真 撮り溜めてるし・・・。もう遅いけど
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

