スポンサーサイト


お芋・納品・イベント

昨日までのお天気とは違って 今朝から雨。
  肌寒く、気を抜くと風邪ひきそうです。

  さて、昨日 我が家の姫2が 幼稚園の小さな行事である
  お芋ほり に行って、小芋たちを 自慢気に持って帰ってきました。

芋ほり

  ホールコーンと一緒に お芋ご飯にして 美味しくたべました。  
  姫2 ごちそうさまでした。

  あ~  来年から、姫が持ち帰ってくるお芋を待たずに
  初物をスーパーで購入するのか・・・。 ちびっと、淋しいかも。



  さて イベントのフライヤーをget出来たので 紹介。

    イベント・フライヤー2

        イベント・フライヤー3

  写真が上手く撮れてなくて・・・ごめんなさい。
  革や布、ちりめんの小物など いろんな手作りが 並ぶようです。
  私も参加させてもらうのですが、皆さんの作品が見たくて うずうず。
    


  下のフライヤーは Denenさんでもお馴染みの作家さんも 参加されてるイベント。
  Denenさんに 納品に伺ったときに このフライヤーを見つけました。
 
  ちなみに納品は、化粧ポーチ(がま口)とストラップ。
  また写真に納めるの 忘れてました。ガックシ・・・

  フライヤー1
  
                フライヤー2


  今度のイベントで8回目だそうです。
  きっと素敵なイベントだと思います。 時間を作って勉強がてら
  行ってみる予定です。

  

  今日の放課後 姫1が 漢字検定の試験を受けます。
  「緊張する~」と言いながら 登校しておりました。
  頑張ってドリルしていたし、きっと大丈夫でしょう。


  今夜も イベントに向けて 編み編みがんばろう!!

  
    

  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

