スポンサーサイト


かわいい

本日は 幼稚園家庭教育学級で スクラップブッキング講座でした。
  
  私は お世話係りなもので 学級生さんのお子様の子守をしていた為
  キットを持ち帰り、作成は自宅で・・・。

  だけど 楽しかった  参加された学級生さんも 楽しく作業されてて、
  無事終わって、参加者に感想を聞くと「ものすごっく、楽しかったですぅ」という
  返事。  企画してよかったと 実感するのです。


  もちろん 講師の「く き」さんの おかげです。 
  数々の教室をこなされただけあって、 気配り目配りがバッチリ
  ありがとうございました。 感謝 
  
  1歳前後の 王子と姫たちを 抱っこしながら、学級生さんたちの作品を
  満遍なく見ては、「センスあるある!!」「あっ このレイアウト 素敵☆」とか
  ちょっと拝借(笑)と アイデアをいただいて 帰宅しました。

  なにせ、2人の王子を寝かしつけるのに ずっと抱っこしていたので
  今日の様子がパチリ できませんでしたが、参加者21名みんなデザインが
  違ってて、ほんとに素敵でした。

  抱っこして寝かしつけた小さな王子が これまた かわいい
  何年ぶりに「いない いない ばぁ」を したことか・・・。 
  また、喜んで笑ってくれるのです。 かわいい。かわいい。  癒されました 

  イベント終了して 落ち着いてから 我が家の姫2人の写真をスクラップブッキングで
  飾りたいと思います。


  イベントといえば・・・講座後にPRしたものの、 作品が・・・まだまだ。
  まずいーーーーーーーーーーーーーーーーい。

  残り一週間ほど。 どうなるかわかりませんが 出来る範囲で頑張ります!!

 


  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

