

稲刈り

ご無沙汰していた blog。  相変わらずな わたしデス。
  
  10月って 何かと忙しく動き回るのは 何故でしょう??
  みなさまも 同じかと思います。  気が付けば10月も後半。
  日々、時間の流れが速い。

  24時間では足りなく感じます。  欲張りだからかな。

  きっと、人生 退屈したり飽きないように謳歌するため・・・?
  足りないと感じれるのも しあわせだ。


  さて、10月初旬に 姫たちと 稲刈りに行ってきましたよ。
  親子でほんと、良い経験をしております。 ありがたい。

  白米でなく、餅米なので 次回12月ごろに 餅つきをするそうです。
  これまた 楽しみ。


        kako-cCTBDIDSG9ybhYQp.jpg きれいです


        kako-0mqv0iVUn1V2pHAM.jpg 手作業で刈ってます


        kako-74OsSBgAWKjWZcU4.jpg 小さくても 繋がります


        kako-p3vY3dVC8esJqb90.jpg お散歩中に ごめんね


  命を感じる時間を過ごせました。  ありがたい。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

