スポンサーサイト


ふえる 思い出

ここ数日、宮崎県北では お天気がイマイチ。
  の予報では 。 なのに、。  
  こんなお天気が続いてて・・・。

  今日、裏切らずに。 早朝から洗濯機をぐるぐる
  しっかり干して、姫2の幼稚園運動会総練習に行ってきました。


  年長さんだから、出場種目がたくさんあります。
  いつまでも甘えん坊の姫2。 でもしっかりと はりきって頑張ってました。


             運動会・総練習

  
  少し汗ばむほどの暑いお天気だったせいか、みんな登り棒のとき
  ツルツル滑って なかなか上に登れない様子

  周りのママ達から 応援のかけ声で、園児みんな登りきりました。
  
  歳をとったせいか、少々涙腺がゆるくなった私。
  思わずほろり・・・となるのを 抑えました。 本番までとっておこう



  だから、今日のお弁当は 炭水化物たくさんの内容になってしまいました(笑)
      
       .お弁当8


  運動会本番まで あと10日。   
  親子で幼稚園運動会は今年が最後。  
  よい思い出となるように、姫2は鉄棒を、母はお弁当を fight!!気合だぁーー!!

  



      
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

