スポンサーサイト


夢 膨らみます

昨日、作家友人のluneさんのお宅に遊びにいきました。
  8月に元気な男の子を出産されてて、可愛い赤ちゃんに逢いに・・・。

  可愛いですねー。赤ちゃん。 

  luneさんのお宅に 初めて伺ったのですが、
  これまた、素敵なお宅。 内装も素敵。落ち着ける雰囲気でした。
  マイホームを願ってる私としては、夢膨らむ日々が続きそうです

  
  こちら、手土産で手作りドーナツ。
     おやつ +ドーナツ+

  一口サイズとミニサイズのきな粉・粉糖・黒ゴマ・栗ジャムの4種類。

  久々に手作りしたから失敗しないか焦りましたが、大丈夫でした。
  luneさんに出産祝い品と手土産を喜んでもらえて、安心しました。


  我が家の姫たちのおやつも こしらえました。
  「おいしぃーー」と言ってくれて、こちらも安心。
  おやつ +チャイ・ドーナツ+

  先日、作家仲間のlinoちゃんから頂いたお茶。
  おやつ +チャイ+

  肌寒くなってきた この時期、とっても助かってます。
  美味しいし。  linoちゃん、いつもありがとう。
  無くなったら、「KALDI」まで買いに行こうかしら


  肌寒くなってきたせいか、毛糸が恋しくなってるようで
  ただ今、マフラーを編んでます。
  
  納品には まだ早いかなーと思ってますが・・・あったかくて、心地良くて・・・。
  来週、Denenさんに伺うのでちょこっと納品してみるつもりです。

  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

